まあ、なんとも日本株は弱いです。米国市場は史上最高値を更新しているというのに、なんという弱腰でしょうか。今日の日経平均の下落は東京都に4度目の緊急事態決定が大きく影響したのでしょう。これでオリンピックなので、さらにコロナが拡大しそうで嫌です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。